2018年10月23日火曜日

鹿児島県 水素・再生可能エネルギーフェア2018に出展しました

10月19日~21日の3日間、鹿児島県民交流センターで開催された「水素・再生可能エネルギーフェア2018」に鹿児島県地中熱利用促進協議会として出展。
期間中は「鹿児島住まいと建築展」「かごしま木材まつり」が同時開催され、沢山の方にご来場いただきました。

初日は開催のセレモニーが盛大に執り行われました。

 まずはご挨拶。鹿児島市の森市長から祝辞を下さいました。
さくら(奥にいるキャラの名前です)もお行儀良く聞いてますw

 テープカットの様子。くす玉は三育幼稚園の園児達に託されました。

 上手に割れました。フェアが成功する予感・・・!

ポーズもこなれているぐりぶーとさくら。さすがですね

もちろん、ブースにもたくさんのお客様に来場いただきました。
担当者の説明に耳を傾ける農業分野利用に興味津々のお客様の姿が☆

クイズに真剣な方や木材まつりで手に入れた材木や苗をお持ちの方等、今回も沢山の方にご来場頂きとても楽しい3日間となりました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。