2018年11月13日火曜日

社内ボランティアをおこないました

11月10日に鹿児島市の県道の清掃ボランティアを行いました。
弊社では、毎年春に川内支店、秋に鹿児島本社で地域への感謝の気持ちを込めて清掃活動を実施しています。




この日は朝から晴れて絶好の清掃日和です。新入社員1名を含む12名がおのおのほうきで掃いたり、ゴミを拾ったりゴミ袋片手に作業を進めました。



ひとつひとつごみを拾う新入社員!がんばってます

この辺りは一見するとごみが見あたらない道路なのですが、よく見ると空き缶やたばこの吸い殻などがいっぱい!みな丁寧に拾っていましたよ~。

さわやかな空気の下の清掃作業はとっても気持ちが良いものですね~!
これからも、弊社は地域とのつながりを大切に貢献できるよう努力してまいります。