2019年7月22日月曜日

清掃ボランティアに参加しました

みなさま、こんにちは
鹿児島は相変わらず安定しない天気がつづいています。
台風一過を期待していたのですが、もう少し梅雨が続きそうです。

そんな中7月20日に鹿児島県地質調査業協会主催の河川ボランティアに参加しました。
今回は5月に予定されていたボランティアが天候不良のため延期となったため7月開催です!
ただ、延期されたにも拘わらず台風の影響で今回も天気が心配..だったのですが、ちょっと風が強いものの何とかもってくれました☆

天候が悪い中、沢山集まりました☆

袋がどんどん増えていきます

蒸し暑い中の作業は大変でしたが、きれいになった河川敷を見るとすがすがしい気持ちになりますね。
弊社は今後も地域に貢献していきますよー!