2019年7月23日火曜日

薩摩川内市次世代エネルギーフェアに出展しました

みなさま、こんにちは

7月21日にサンアリーナせんだいで開催された「次世代エネルギーフェア」に鹿児島県地中熱利用促進協議会として出展したので、お手伝いをしてきました。

今回は「わくわくお仕事博覧会」と同時開催です。
また、eスポーツのイベントや親子エネルギー工作教室等さまざまなイベントがあり、午前中は土砂降りにもかかわらずたくさんの来場者がいらっしゃいました。

eスポーツイベントは応援団もいて大変盛り上がっていました。

弊会は工事の様子や地中熱の見学会が紹介されたニュース動画等をご紹介しました♪

夏休み最初の日曜ということもあり、ホントにホントに土砂降りだったんですが沢山の親子連れの方々が会場を盛り上げていました。

お足元の悪い中ご来場下さった皆様、ありがとうございました。