2022年11月25日金曜日

清掃ボランティアに参加しました

皆様こんにちは。

10月15日に開催された、鹿児島県地質調査業協会主催の清掃ボランティアに参加しました。
鹿児島県地質調査業協会では毎年2回、新川河川敷の清掃作業を実施しております。
夏に実施される予定が台風と悪天候続きで中止となったため、例年以上に雑草が成長してました。

清掃開始時には身長より高く成長した雑草もみられました。


半分終わったくらいには日差しも強く、汗だくになりながら作業しました。


ここまできれいになりました。


今回もたくさんの方の参加により、河川敷がきれいになりました。
暑い中での作業、おつかれさまでした!