2022年11月25日金曜日

社内ボランティアを実施しました

皆様 こんにちは
11月16日に本社従業員で、県道26号線沿いの清掃ボランティアを実施しました。
弊社では毎年春に川内支店、秋に本社で清掃ボランティア活動を実施しております。
この日は朝から晴れて、絶好の清掃日和となりました。


道路に沿って歩き、吸い殻や空き缶などを回収しました。(車に注意して作業中です)


今年入社した新入社員2名も参加し、合計12名で清掃活動を行いました。


電柱の影や排水溝のわきなど、隠れたところにごみがたくさん落ちていました。
地域貢献の一環として、これからも年2回の清掃活動を実施していきます。

最後に、参加された皆様おつかれさまでした!