2019年2月18日月曜日

鹿児島大学業界研究フェアに出展しました

2月15日に鹿児島大学で開催された業界研究フェアに出展しました。
今回のフェアは多岐に渡る業種のブースがあり、学生さんが多方面の業界の理解を深める事が出来るとても良いイベントです。


参加される会社も全国から集まりました。おそらく60社以上?はっきりとした数はわからないのですが、みなさんがよく知っている企業がいっぱい出展していました。

入ってすぐの好位置に弊社のブースが。だれかお話しを聞いているようですね~。


多くの学生さんが立ち寄って、会社案内に耳を傾けて下さいました。

今回は業界研究ということで、いろいろな学部の方がいらっしゃいました。
女子学生の中に「機会を握りたい」と言う方もいて(*^_^*)
建設業の未来を担いたいと思う学生さんからパワーをいただきました。
また、出展する機会がありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。