2019年5月7日火曜日

第1回技術部勉強会を開催しました

皆様こんにちは
新年度が始まって、あっという間に半月が過ぎてしまいました。
新年度の始まりとともに「平成」も残すところ後数日。
5月からは、新元号「令和」の時代が始まりますね。

さて、新年度が始まり早速4月19日に平成31年度第1回技術部研修会を開催しました。

今回は技術部員が昨年の各自担当業務について発表し昨年を総括しました。

運良く見切れているのは、今年度より部署異動で技術部所属になった社員です笑

資料を見ながら真剣に聞いています。

しっかりと発表をする様子から新しい部署でも活躍の予感☆

今年度に向けて有意義な勉強会になったようです。

弊社では社内勉強会や研修への参加等を行い技術力向上をはかっています。
今年度もより良いサービスをご提供出来るよう精進して参ります。