2019年5月16日木曜日

第9回社内コンペを開催しました

皆様こんにちは。
鹿児島は日に日に暑くなっていき、夏が近づいているのを感じています。
西日本は気温が高いところが多いみたいですね。少し早いですが熱中症にお気を付け下さい。

さて、5月11日に第9回日本地下技術社内コンペをグリーンヒルにて開催しました。
当日は曇り空で気温も上がりすぎることもなく気持ちよくプレーができる一日となりました。

今回の参加者は27名!
参加人数は右肩上がりの大所帯になりつつあります。
虎視眈々と優勝を狙う皆様

前回は弊社社員が1位から3位までを独占するという大活躍だったのですが、今回は協力業者様に優勝を明け渡すことになりました。次回はリベンジですね!

勝負の後は和やかに懇親会と表彰式が開催されました。
この一杯が最高ですね☆

中身は何でしょう?

参加下さいました協力業者様並び社員の皆様、大変お疲れ様でした。
弊社では、これからも仕事だけではなく沢山の行事を通して皆様との交流を図っていきたいと考えております。
今後ともよろしくお願い申しあげます。