2019年5月9日木曜日

ISO発表会、安全衛生会議、懇親会を開催しました

皆様こんにちは
長い連休が明けて本格的に仕事が始動しましたが、お疲れではないですか?

さて、弊社は連休前の4月26日にISO発表会、安全会議、懇親会を開催しました。
この時期は県外や離島へ出張中の社員や関連業者の方一同が集まる、弊社にとっては貴重な一日です。

午前中はISO発表会です。社長の挨拶に真剣に耳を傾ける一同。

その後、優秀現場の表彰式を行いました
 笑顔1
 笑顔2
 笑顔3
笑顔4
一年間の成果を評価されて皆嬉しそうでした♪


午後からは関連業者の方も交えて安全衛生会議です。
挨拶の後、関連業者様の安全功労者への表彰です。
皆様には、いつも安心・安全な現場を心がけて頂いています!
昨年一年間ありがとうございました。

さて、今回の会議には一般社団法人メディポリス医学研究所より事業推進部長の住吉一彦様をお招きし講話をして頂きました。


メディポリス治療センターで行われている最新の「陽子線を使った治療」について詳しくお話しして頂きましたが、死亡率トップのがんに関する情報はとても興味聞くことができました。

そして、お待ちかねの懇親会です。

10連休を目前にしてなのかお肉を目前にしてなのか、わかりませんが笑顔がはじけてますねー☆

令和になり、新しい気持ちで迎えるこの一年
安心、安全な現場で高品質のサービスを提供できるよう精進いたします。