2018年5月2日水曜日

社内ボランティアを行いました

4月14日に川内支店前の県道の清掃ボランティアを行いました。
弊社では、毎年春に川内支店、秋に鹿児島本社で地域への感謝の気持ちを込めて清掃活動を実施しています。


この日は生憎の雨でしたが、新入社員3名を含む少数精鋭11名のメンバーが額に滲ませているのが雨か汗かわからなくなるほど精一杯作業していました。


日頃の現場作業で鍛えた技を披露する者あり


日頃の運動不足を解消する者あり


この辺りは、雨が降ると水が貯まる地域なので土砂もたまりやすく、やりがいのある清掃作業となりました。
これからも、地元の企業として地域とのつながりを大切にしていきたいです。