2018年5月2日水曜日

技術部研修会を開催しました

4月27日に平成30年度第一回技術部研修会を開催しました。

今回は
・昨年度の業務を各担当が発表
・新入社員研修の内容を今年入社した社員が発表

と昨年度を総括した後、新しい風を感じる新年度にふさわしい研修会となりました。

他の現場の内容どうなっているのか・・真剣です。

質疑応答も盛んに行われました。

かわってこちらは、フレッシュな発表となりました。
社会人の心得をしっかりと学んできたようで、これからが楽しみです!

最後にこれから更により良い品質を提供するために皆で意見交換をしました。

社員同士で意見を出し合い、新しい視点を発見できた研修会となったかなぁと・・感じました。ますますパワーアップを目指す弊社を今年度も宜しくお願い申し上げます。