2019年11月28日木曜日

第10回社内コンペを開催しました

皆様こんにちは
鹿児島は桜島の噴火が続いて灰に悩まされる日が続いています。
桜島上空の風が鹿児島市方面に吹くことが多くて、この時期には珍しく灰の積もった車を見かけます。

さて、そんな灰の悩みとは無縁の薩摩川内市にあるグリーンヒルカントリークラブで11月23日に弊社のゴルフコンペを開催しました。なんともう第10回!毎回協力業者様にも楽しんでいただけてるようです。

今回のコンペ
前日と翌日は大雨だったにもかかわらず、当日だけ晴れるという奇跡の日程で開催されました!

まさかの晴天!

スコアや順位については、いろいとご意見も出ると思われるので割愛しますが(^_^;)
皆様さわやかな一日をとても楽しんでいただけてなによりです。
今後も皆様のご協力をいただきながら、精進して参ります。