2019年11月18日月曜日

清掃ボランティアに参加しました

皆様こんにちは
すっかり秋めいて肌寒い日が続いていますが体調くずされていませんか?
弊社でも風邪をひいている社員がちらほら・・インフルエンザも流行っているようなので手洗いうがいで予防しましょう!

さて、11月9日に毎年この時期に開催される「令和元年度 第2回ふれあい清掃inまつもとダム」に参加してきましたよー!この日は天気もよく絶好の清掃日和になりました


たくさんのメンバーが集まりました

清掃前、真剣に説明に耳を傾けています

なんと、今回はあまりにも作業に熱中していたため作業中の写真を取り忘れてしまいました(汗)ですが、皆様真剣に草払い・ごみ拾い・側溝泥上げ・花卉の手入れ等を行って大変キレイになったようです!

今後とも地域とのつながりを大切にしていきたいです
皆様お疲れ様でした☆