2019年11月18日月曜日

清掃ボランティアに参加しました2

皆様こんにちは
つい最近すっかり秋めいてきたと書いたのですが、ここ最近の鹿児島は20℃を越えお昼間は汗ばむ陽気の日もあります(^_^;)
ただ、寒暖差はあるのでやっぱり体調管理は必要ですね

さて、先週に引き続き11月16日に鹿児島県地質調査業協会主催の河川ボランティアに参加しました。今回もお天気に恵まれる清掃日よりとなりました

今回は忘れず作業写真とりましたよー!


夏場に育った草を手分けしてお掃除


数時間後にはこんなにキレイに!

秋のさわやかな空気の中の清掃活動は気持ちがいいですね!そしてこの達成感!
これからも弊社並びに鹿児島県地質調査業協会は地域の一員として貢献活動を行って参ります!