2018年7月30日月曜日

楽しく学ぶ 楽しく遊ぶ わくわくお仕事博覧会&次世代エネルギーフェアに参加しました

7月29日にサンアリーナせんだいで開催された「楽しく学ぶ 楽しく遊ぶ わくわくお仕事博覧会&次世代エネルギーフェア」に「鹿児島県地中熱利用促進協議会」として弊社も出展しました。今回はお仕事博覧会との同時開催です。



同時開催です!

会場内は、夏休みということもあり「次世代エネルギーフェア」のブースも体験学習や自由研究の題材にもってこいの企画が沢山ありました。


弊会のブースは大人の雰囲気ですw
エネルギーについて談話中

冷房が効いているとはいえ、とても蒸し暑い日で地球温暖化やCO2削減、再生可能エネルギーについて考えるにはもってこいの一日となりました。

西郷つんコーナー
せっかくの薩摩川内市のキャラですがぴんぼけしてしました汗

暑い中お越しいただいた皆様、各ブースの皆様、薩摩川内市の職員の皆様、今回もありがとうございました。今後とも、周知活動を行って参ります。
まだ、未体験の方はぜひ次回開催の際はお越し下さい。地中熱ブースでお待ちしております。